So-net無料ブログ作成
検索選択

「8EST」京セラドーム限定グッズ ぽち袋 [KANJANI∞]

昨年秋から今年のお正月にかけて開催された関ジャニ∞のライブツアー、「KANJANI∞ LIVE TOUR!! 8EST ~みんなの想いはどうなんだい?僕らの想いは無限大!!~」。

京セラドームのみで発売された限定グッズ「ぽち袋」を、京セラ公演に参戦したお友達がゲットしてきてくれました!この場を借りて、どうもありがとうございました~☆




002.JPG
カワイイ!!めっちゃカワイイ!! ヾ(≧∇≦*)〃キャー☆

封筒を留めるシールも、ちゃんとエイトカラーで揃っています。


せっかくなので、1人ずつ、じっくり見ていくこととしましょう~☆

006.JPG
グリーン
(大倉忠義くん)


004.JPG
オレンジ
(丸山隆平くん)


008.JPG
ブルー
(安田章大くん)


005.JPG
イエロー
(錦戸亮くん)


007.JPG
レッド
(渋谷すばる君)


009.JPG
ナス
(村上信五くん)


003.JPG
ブラック
(横山裕くん)


映画で着用したエイティングスーツの特徴がそれぞれちゃんと描き込まれているところに、さりげない技と遊び心を感じます。横山くんが履いていたスニーカーも、ちゃんとグレー×ピンクの配色になってる☆

メンバー各自の顔の特徴も端的にとらえていて、細かいな~と思います。ホクロの位置や髪の分け目だけでなく、瞳の輪郭がそれぞれ少しずつ違うのもすごい!シンプルなようでいて、実はこだわりの職人芸が満載!

決めポーズ通りに並べてみると、こんな感じかな?

011.JPG
うんうん、カワイイ[黒ハート] (*´艸`*)キャピ☆

また映画のDVDを観たくなっちゃったな~☆

こういう限定グッズあると知ってしまうと、京セラドームで関ジャニ∞のライブに参戦したいな~と思ってしまいます。危ない危ない…(汗)。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。