So-net無料ブログ作成

☆300万アクセス☆ [ワタクシゴト]

記事数:1,524 nice!:3,180
今日: 2,531 / 累計: 3,000,223 読者数:16
アクセスランキング: 426 位
ブログテーマ:演劇( 3位 / 342ブログ中 )



おかげさまで、300万アクセスをいただきました。

250万アクセスを達成したのが、昨年9月17日。ちょうど半年で、50万アクセスをいただいたことになります。

いつもお読みくださっている皆さま、たまたまお立ち寄りくださった皆さま、ありがとうございます。


それでは恒例の、250⇒300までにアクセス数の多かった記事トップ3を発表いたします!タイトルをクリックしていただくと、その記事へ飛びます。

ではまず、3位から!じゃじゃ~ん!!


* * * * *



[かわいい]第3位[かわいい]

「KANJANI∞ LIVE TOUR!! 8EST」@味の素スタジアム9月16日 ライブ後半レポ
(7,125アクセス)

ジャニコンのライブレポを書くのは初めてだったので、色々なブログを参考にして書かせていただきましたが、とにかく細かくレポしまくってしまいました(笑)。

今でも読み返すと、「熱いな、ワタシ…」とちょっと引くと同時に(笑)、あの、会場に立ち込めていた夏の黄昏の空気とか、野外だからこその開放感とか、横山くんのオトコマエっぷりとか(笑)、メンバーやエイターさん達の笑顔を思い出しては、じんわり胸が熱くなります。

これで燃え尽きたのか、続く8EST@東京ドームと嵐Popcorn@東京ドームは全くレポを書けなかったという…(苦笑)。ペース配分って、大事ですよね…(自戒)。


* * * * *


[かわいい]第2位[かわいい] 

宝塚月組『ベルサイユのばら』 蘭寿とむ初日レポ
(7,682アクセス)

ワタシが吐くほど愛する蘭寿とむが、月組さんに特別出演。しかも演目は、宝塚歌劇の古典とも言える『ベルばら』!さらに、いつかはぜひと熱望していたアンドレ役!!おまけに公演回数は5回しかない!

言われるまでもなく、特別出演初日に宝塚へ飛びました(笑)。

あ~、今でも蘭ドレのあのダダ漏れの熱い愛情とか、深い包容力とか、蜂の巣体質(笑)炸裂のバスティーユとか、思い出すだけでうっとりしてしまいます…☆

そんな蘭寿さんも、いよいよ来週末からは『オーシャンズ11』東京公演が満を持しての開幕!!楽しみですね☆


* * * * *


[かわいい]第1位[かわいい] 

「KANJANI∞ LIVE TOUR!! 8EST」 コンサートグッズレポ 
(39,094アクセス)

2位に5倍以上の差をつけて、圧倒的1位・・・!!

味スタライブのレポは4回に分けて書きあげたのですが、ダントツにアクセス数が多いこちらの記事。それにしても、この時のツアーグッズは白地にメンバーカラーが効果的に使われていて、すごく素敵なデザインでしたよね。

そうそう、年末年始の京セラドーム公演に参戦したお友達が、京セラドーム限定グッズ「ポチ袋」をお土産に買ってきてくれたんです!一度見てみたかったので、めっちゃ嬉しかったです(興味のある方は、
コチラへ☆)。


[るんるん] [るんるん] [るんるん] [るんるん] [るんるん]


せっかくの機会ですので、ブログ開設からこれまでで、歴代最多アクセス数を誇る記事トップ3も発表します!


* * * * *


[かわいい]第3位[かわいい]

「ひみつの嵐ちゃん!」マネキンファイブ2012年春の特別編
(27,551アクセス)

予想記事でもなく、結果発表記事でもなく、投票中の告知とこれまでの自分の予想戦績を軽く分析しただけの当記事、これほど多くのアクセスをいただいてしまって…。かえって恐縮です…。

そういえば、今週の放送で「ひみつの嵐ちゃん!」も最終回ですね。「ランキングダービー」、大好きだったのでもう一度見たかったなぁ…。


* * * * *


[かわいい]第2位[かわいい] 

「KANJANI∞ LIVE TOUR!! 8EST」 コンサートグッズレポ 
(39,094アクセス)

今回250⇒300で最多アクセスを記録した記事が、アクセス数歴代2位に躍り出てまいりました!昨年の関ジャニ∞の大躍進ぶりを象徴しているようですね。

今年も年上組はNHKでのレギュラー番組が決まり、年下組も映画にドラマに大活躍。ニューシングルのリリースも決まりましたし、まだまだ快進撃は続く予感。

とりあえず目下の楽しみは、4月6日(7日深夜)オンエア予定の「着信音礼!ケータイ大喜利」に、横山くんとすばる君がゲスト出演すること!!今田兄さんにジュニア兄さん、そして板尾審査委員長と、どんな風に絡んでくれるのかしら…。今からもう、楽しみで楽しみで仕方ありません☆

それにしても、先週のケータイ大喜利、「レジェンド オブ レジェンド」は見応えあったわ~…(←余談はみ出し過ぎ)。

「9EST YEAR」もがんばれ、地元の星!!


* * * * *


[かわいい]第1位[かわいい] 

花總まり退団 ~宿命の娘役~
(43,098アクセス)

ハナちゃん記事、不動のアクセス数第1位!!

…強い、強すぎるぞハナちゃん…!!(唖然)

『NO WORDS, NO TIME』での熱演もあってか、最近落ち着いていた「花總まり」での検索数が、この1ヶ月ほどで急激に増加しました。やはり演劇界でも注目が高いということなのでしょう。

今でもまぶたを閉じると、舞台をふわりと横切っていく白いドレス姿の花總が浮かんできます。その儚さ、透明感…。思い返すたびに、凄い女優さんになったものだと改めて感嘆します。


[るんるん] [るんるん] [るんるん] [るんるん] [るんるん]


どの記事を読み返してみても、ひたすらミーハー前のめりな記事で、自分で恥ずかしくなりました(笑)。

皆さま…こんなひたすら熱苦しいブログをいつも読んでくださって、本当に本当にありがとうございます!![あせあせ(飛び散る汗)]

これからも、マイペースに前のめりに熱苦しさ炸裂の記事を書いていくことでしょうが、楽しんでいただければ幸いです。


引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。


★とろりん★拝

001.JPG


nice!(8)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 6

でるふぃ

とろりんさま
300万アクセス、おめでとうございます!!

これからも、たくさんの方に愛されるサイトで
ありますように。

下の中国語サイトの記事もおもしろかったし、
花の写真も、美しい春を堪能させていただきました。
これからも、楽しみにお寄りしますね♪
by でるふぃ (2013-03-18 10:20) 

夜野愉美

とろりんさま
300万アクセス、おめでとうございます!
東京の桜も開花、らんとむ様の次回公演の制作発表もあり、ますます精力的にカンゲキが続きそうですね。
今後とも楽しみにしております♪
by 夜野愉美 (2013-03-18 18:51) 

★とろりん★

でるふぃさま、

お祝いのメッセージ、ありがとうございます!!

最近はとみに熱苦しさが増してきて、ご覧いただくのもひと苦労かと思いますが(苦笑)、これからもお立ち寄りくださると嬉しいです。

いつもでるふぃさまのブログに癒され、心を和まされています。お宅の花々も、今か今かと自分たちの出番を待ちわびている頃でしょうね。これからもどうぞ、よろしくお願いいたします。

by ★とろりん★ (2013-03-19 10:57) 

★とろりん★

夜野さま、

nice!とお祝いのメッセージ、ありがとうございます!!

桜の開花とともに、春のらんとむ祭りも勢いよくスタートしそうですね☆制作発表会のらんとむ、めっさオトコマエでしたよね~!うっとり…☆

時々、熱苦しく前のめり過ぎて読者の皆さまに引かれているんじゃないかと一抹の不安がよぎる事もありますが、これからも全力でカンゲキへの愛を叫び続けたいと思います(笑)。

これからも、どうぞよろしくお願いいたします。

by ★とろりん★ (2013-03-19 11:01) 

はなみずき

とろりんさん、300万アクセス、おめでとうございます!
さっすが、とろりんさん、カンゲキ女王ブロガーさま。

とろりんさんの記事の魅力は、圧倒的な文章力にプラス、拘りの写真にもあると思います! これからも楽しませて頂きます!!
by はなみずき (2013-03-20 08:13) 

★とろりん★

はなみずきさま、

お祝いのメッセージ、ありがとうございます!!

ソネブロが誇る観劇ブログの女王☆夜野さま(←演劇ランキング不動の1位)がいらっしゃるので、恐縮してしまいますが…嬉しいお言葉、ありがとうございます。

文章は、年々ますますボキャ貧になってきてしまって…「もっと良い表現はないものか」「この言葉で伝わるか」と考え込むが多くなりました。その割には「カッコイイ」だの「イケメン」だの「オトコマエ」だの、やたらカタカナが飛び交っていますけれども(笑)。

これからも、自分で「皆さまにご紹介したい!」と思える写真と文章をお届けする事ができるよう、精進してまいります。どうぞよろしくお願いいたします。

by ★とろりん★ (2013-03-21 13:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。