So-net無料ブログ作成

2014年 新年のご挨拶 [ワタクシゴト]

012.JPG

あけましておめでとうございます

今年もカンゲキと笑顔のあふれる1年となりますように

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます


2014年 元旦

                 とろりん




今年は寝坊せず(笑)、初日の出を拝むことができました。くっきりと鮮やかな日輪が朝焼けの空にゆっくりと昇ってくる光景は、いつ見ても厳粛な気持ちになります。

2014年のカンゲキ初めは、歌舞伎座です!

 


nice!(3)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 3

コメント 8

はなみずき

賀正なう。
昨年中は、大変お世話になりました。とろりんさんの旅先の写真、タカラヅカゴト(もとい、とむゴト?)、エイトゴト、それぞれ溢れんばかりの愛情たっぷりの記事が大好きです。
今年もお世話になります(一方的宣言!)。
よろしくお願い申し上げます。
by はなみずき (2014-01-01 13:53) 

夜野愉美

とろりんさま
あけましておめでとうございます。
旧年中は、たくさんのnice!とコメントをありがとうございました。
今年は、宝塚100周年であり、蘭寿さんにとっては特別な年、とろりんさまにとりましても、最高の一年になりますように…
by 夜野愉美 (2014-01-01 15:54) 

★とろりん★

はなみずきさま、

謹賀新年なう。
こちらこそ、昨年も本当にお世話になりまして、ありがとうございました。はなみずきさまの、舞台のカンゲキがライブで伝わってくるようなそれでいて美しい文章のカンゲキレポは、いつまでも私にとって目標であり、憧れです。

今年もどうぞよろしくお願い申しあげます。

by ★とろりん★ (2014-01-01 19:34) 

★とろりん★

夜野さま、

あけましておめでとうございます。
こちらこそ、たくさんのnice!とコメントをありがとうございました。
今年はいよいよ、100周年ですね!式典のライブ中継も決まったようですし、チャンスがあれば参加したいですね。宝塚の舞台で蘭寿とむを見つめられるのも、限られた回数となってしまいました。

今年は特に、一日一日を大切に過ごしていきたいと思います。

どうぞよろしくお願い申し上げます。
by ★とろりん★ (2014-01-01 19:52) 

でるふぃ

とろりんさま

新年明けましておめでとうございます。
昨年は、素敵な観劇レポートと、綺麗な旅の空の写真を
いっぱい、ありがとうございました。

今年は特に、思い出がいっぱいできそうな年ですね。
みずみずしい思いを文字に載せてください。
楽しみにお寄りします。
今年もよろしくお願いいたします。
by でるふぃ (2014-01-01 22:24) 

リカコ

あけましておめでとうございます。
早々の年始のご挨拶ありがとうございました。

遮るものがなくて絶景のポイントですね。
こんなにきれいな初日の出が拝めるのならがんばって早起きできそうです。うちの地方はまず見られることはないので(天候がたいていよくないので)今まで気にしたことがありません~^_^;

元日の新聞特別版に宝塚特集ページがあって、ワタシにとっては宝塚=とろりんさん、ですので興味深く読みました(笑)

馬の美しいギャロップのように駆け抜ける素敵な一年となりますように。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。
by リカコ (2014-01-02 22:45) 

★とろりん★

でるふぃさま、

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

今年はいったい、どんな1年になるのか…想像もつきませんが、とにかく蘭寿さんへの愛を、思うままに書き留めていけたらと思います。旅の写真も、折々にご紹介してまいりますね。今年も充実した1年になりますように。

by ★とろりん★ (2014-01-03 19:30) 

★とろりん★

リカコさま、

あけましておめでとうございます。

初日の出は、自宅近くの河川敷より撮影しました。昨年は自分でも呆気にとられるくらい、スコーンと寝坊しましたけれども(笑)。自然の状況や気温などで、昇ってくる朝日の表情も毎年違うのですよ。それを見るのが楽しみで、頑張っています。

>>馬の美しいギャロップのように駆け抜ける素敵な一年となりますように。

美しいメッセージをありがとうございます!
今年は宝塚100周年、そして蘭寿とむ卒業の1年でもあるので、一瞬一瞬を大切に駆け抜けていきたいと思います。リカコさんも嵐15周年&福山さんドームツアーと、心落ち着かない日々かも知れませんが(*^_^*)、楽しく駆け抜けましょうね☆

by ★とろりん★ (2014-01-03 19:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。