So-net無料ブログ作成
検索選択

涙は見せずに この愛だけを伝える [宝塚歌劇]

002.JPG

花組東京公演千秋楽、おめでとうございます。

蘭寿とむの楽屋入りを見届けました。

私のいた場所からは蘭寿の背中がチラリと見えただけですが、それで満足です。黄金の翼を持つ蘭寿の背中…今日も凛として美しくて、一瞬で幸せになりました。

では、これからライブ中継会場へ向かいます。

どうか、誰にとっても最高に幸せな1日となりますように。

nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 3

コメント 3

でるふぃ

とろりんさま
千秋楽おめでとうございます。
ファンの心が一つになる、宝石のような一日。
しあわせにお過ごしください。
by でるふぃ (2014-05-11 13:07) 

★とろりん★

でるふぃさま

コメント、ありがとうございます。

この日をご経験されたでるふぃさまのお言葉、深く心に染みます。劇場前の光景も、日比谷公園の緑も、何もかもがキラキラとして見えます。

大切に、大切に過ごしたいと思います。
by ★とろりん★ (2014-05-11 13:15) 

★とろりん★

でるふぃさま

追伸です。

先ほど、別の記事に夜野愉美さまがnice!をくださったのですが、何とそれが、でるふぃさまがコメントを下さったのと同時刻でした!!

さすが、ユーヒズム…!!(←言ってみたかった)
by ★とろりん★ (2014-05-11 13:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。